三田国際学園中学校・高等学校_教職員採用募集情報

学校名三田国際学園中学校・高等学校
住所東京都世田谷区用賀2丁目16-1

同時募集
タイトル【理科】東京の私立学校で今年度(8月~)、専任教諭の募集
教科理科
雇用形態専任教諭
勤務開始'20/08
応募資格該当の教員免許
1.当該教科の中学校及び高等学校の教員免許状を有する方
 2.教科指導力に優れ、中学・高等学校ともに指導できる年齢40 歳位までの方。
 ※これまで、本校に応募した経験がある方はご遠慮願います。
仕事内容【募集科目】
 化学を専門とする方1名、物理を専門とする方1名

【仕事内容】
 専任教員と同様(教科指導、校務分掌、部活指導を担当)、1年間の契約期間に優秀だと認められた方は専任教諭として採用させていただきます
曜日時間【雇用形態】
 契約専任教員

【勤務時間】
 8時20分~17時05分

【休日】
 日曜日、祝日、年末年始、平日1日の休業日
給与待遇【給与・待遇】
 職務経歴等を考慮し、本学園規定により決定します
応募手順【選考方法】
 一次選考:書類審査
   ※書類選考通過者にはメールにて二次選考の詳細をお知らせします。
 二次選考:筆記試験・模擬授業
 三次選考:管理職面接

【応募書類】
 1.履歴書(本校指定の書式:本校ホームページよりダウンロードしてください)
  ※メールアドレスは間違いのないよう正確に記載して下さい。
 2.教員免許状の写しまたは同取得見込み証明書
  ※免許更新を済ませた方は、「更新講習終了確認証明書」(旧免許)
   または「有効期間更新証明書」(新免許)の写しでも結構です。
 3.成績証明書(大学院生及び修了者は大学学部と両方)
 4.志望理由書:自身の「該当教科(専門性の高い分野)について、三田国際学園で実践してみたい教育」をA4用紙1枚にまとめたもの(書式自由)。
  ※応募書類は返却いたしません。また、お預かりする個人情報は、採用判定以外には使用いたしません。
  ※応募書類は、封筒面に「応募書類在中」と朱書きし、あわせて筆記試験希望科目を記載のうえ、下記までお送り下さい。

【書類送付先】  
〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-16-1
三田国際学園中学校・高等学校 教員採用担当 宛

【応募締切日】
 採用が決まるまで随時受付

【問い合わせ先】
mitainter_apply@mita-is.ed.jp 教員採用担当
※試験の公平性を保つため、試験内容についてのご質問にはお答えできません。
勤務地東京都世田谷区用賀2丁目16-1
Tel0337075676

いいね:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。